【元AKB48】永尾まりや「卒業したら映画、ドラマ、ファッション誌に沢山出られると思ってた」 
19:55  櫻井翔「小嶋陽菜の写真集はエロ本」 後で読む AKB48地下速報   x
19:03  【HKT48】植木南央が劇場公演700回達成!!! 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
19:00  HKT48豊永阿紀、48G新人メンバーの中で握手売上が異次元レベルwww【願い事の持ち腐れ】 後で読む 兒玉でしょうか?   x
19:00  田島芽瑠の「めるの毎日ラジオ」が続かないと思っている人の数→ 後で読む めるめるめ〜♪   x
19:00  【朗報】山本彩の服のセンスが吉田朱里と同じになる 後で読む さやand!   x
19:00  岡田奈々「(ゆうちゃん)一緒に大人の階段のぼりましょうよ」 村山彩希「意味がわかんない(笑)」 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
19:00  太田夢利の普通っぽい身体って逆に良いよね 後で読む NMB時々AKBとか   x
18:54  木下百花の生誕祭が完全にホストクラブwwwww 後で読む AKB48地下速報   x
18:03  【元AKB48】永尾まりや「卒業したら映画、ドラマ、ファッション誌に沢山出られると思ってた」 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:50  この中で指原が一番かわいいと思う俺おかしい????? 後で読む AKB48地下速報   x
17:03  【HKT48】駒田京伽ちゃん、ホームページを立ち上げる 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:00  【HKT48】月足天音ちゃん応援スレ★3.1【4期生】 後で読む 兒玉でしょうか?   x
17:00  宮脇咲良たんがドラマを終え満を持して公演に出演&生誕祭 後で読む めるめるめ〜♪   x
17:00  「フレッシュレモン」市川美織、選抜総選挙について語る「もし今年圏外だったら、さすがに来年は 後で読む さやand!   x
17:00  【島崎遥香さまご満悦】パルルがパルコでパネルにおなりあそばす 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
17:00  黒の組織の薬を飲んでいる市川レモン 後で読む NMB時々AKBとか   x
16:30  後藤萌咲「握手完売してたのに再販で0/24になった。なんで2年もターゲットにされるのか悲し過ぎ 後で読む AKB48地下速報   x
16:03  【悲報】モカちゃんがすっかり女のカラダになっちまった・・・【NMB48・林萌々香】 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
15:09  AKB48全国握手会in名古屋が推定1500人の超過疎!ライブは柏木由紀が干される酷いセトリ!!! 後で読む AKB48地下速報   x
15:03  【AKB48G】搾ったらおいしい牛乳を出してくれそうなメンバー 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
15:00  「AKB48ステーキファイター★衣装デザインガチバトル」の中間発表第1位は宮脇咲良 後で読む 兒玉でしょうか?   x
15:00  松岡はな「NGT48中井りかちゃん元気に歌番組収録してましたよ」 後で読む めるめるめ〜♪   x
15:00  岡田奈々「ホテルに泊まるとき、私だけひとり部屋にされる」 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
15:00  大島麻衣の藤江れいなへの親分愛が泣ける 後で読む NMB時々AKBとか   x
14:52  【悲報】みるきーの有料配信がY本の圧力(?)で完全終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★2 後で読む さやand!   x