【悲報】秋元康は須藤凜々花にグループ残留を提案していた 
19:06  【乃木坂46】「タイ観光大使就任」こんなタイ知らなかった新しい魅力を発信! 後で読む 乃木坂46タイムズ   x
19:03  【悲報】変態船長こと岡田奈々さん、ついにBBAにまで食指を伸ばすwww 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
19:00  荻野由佳、指原を手下にする 後で読む めるめるめ〜♪   x
19:00  堀詩音「『100%圏外』『詩音に投票しても死票になる』『絶対ランクインは無理』そんな言葉を私に 後で読む さやand!   x
19:00  大家志津香「私は、AKBのファンではないけど投票したよって方が、割りかし多い方のメンバーなん 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
19:00  【みおりん】親戚の子供とお出かけなう。【市川美織】 後で読む NMB時々AKBとか   x
19:00  総選挙49位にランクインした坂口理子はHKT選抜に戻れそう? 後で読む 兒玉でしょうか?   x
18:26  木﨑ゆりあ「結婚はおめでたいが行動に問題がある」 後で読む AKB48地下速報   x
18:23  【乃木坂46】デビュー6年目で“初ミリオン”達成!AKB48以外は3年7カ月ぶり 17thシングル「イン 後で読む 乃木坂46タイムズ   x
18:03  【NMB48】須藤凜々花は純粋に結婚発表したならまだ祝福される余地があったけど、結局文春砲を食 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:54  交際歴1年! ヲタを1年以上ダマした須藤凜々花・・・ 後で読む AKB48地下速報   x
17:03  【AKB48】達家真姫宝「今年は自分に500票以上入れました」 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:00  HKT神志那に投票してた奴どこに行ったの? 後で読む 兒玉でしょうか?   x
17:00  指原「来年は私の投票を他のHKTの子に振り分けてあげたい」 後で読む めるめるめ〜♪   x
17:00  木下百花「全員色んな気持ちがあってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前ごちゃ 後で読む さやand!   x
17:00  加藤玲奈よ これが見つかるってことだ 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
17:00  須藤凜々花の結婚発表の時の渡辺麻友さんの表情ww 後で読む NMB時々AKBとか   x
16:03  【NMB48】須藤凜々花は文春砲にビビッて結婚発表したということをもっと世間に知らせるべき 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
15:03  【NMB48】山本彩の今の立場って相当辛いだろうな 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
15:00  【指原1位】卒業生からも次々と祝福の言葉が届く 後で読む めるめるめ〜♪   x
15:00  込山榛香「52位の私がこんなことを言っていいのかと思うんですけど、たくさんのアイドルの中でAK 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
15:00  【悲報】太田夢莉が向井地と宮脇を公開処刑 後で読む NMB時々AKBとか   x
15:00  みーおんと奈子ちゃんにはこの名言を贈りたい 後で読む 兒玉でしょうか?   x
14:40  総選挙瞬間最高視聴率は指原16.2% 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
14:38  JKT48が17thシングル「鈴懸なんちゃら」のMVを神田外語大学で撮影中 後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x