22:00  白間美瑠「私とコンドームで変な想像しないで!選挙勝ちたい!勝ちたい!」  後で読む NMB時々AKBとか   x
21:33  【HKT48】指原莉乃って去年どうやって24万票も集めたの?  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
21:05  太田夢莉の普通っぽい身体って逆に良いよね  後で読む AKB48地下速報   x
21:03  【AKB48】ステージファイターでメンバーが個性溢れる衣装をデザインする中、一人だけ病んでる・  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
20:03  【NGT48】おかっぱちゃん「(卒業して)普通の生活に戻ろうと思ったけど指原さんのおかげでがんば  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
19:50  NGT48がロート製薬のワキガプロジェクト開始  後で読む AKB48地下速報   x
19:06  【欅坂46】SUPER☆GiRLS浅川梨奈「欅坂46の不協和音、私の好きな48サウンドで永遠聞いていられる  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
19:03  【HKT48】本村碧唯「今年こそはアンダーガールズ!17位!」←どう思う?  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
19:00  あんなに小さかった田中美久ちゃんも綺麗な女性になったなぁ  後で読む 兒玉でしょうか?   x
19:00  松岡はなって可愛いと思う?  後で読む めるめるめ〜♪   x
19:00  石塚朱莉ちゃん出演の舞台「罠々」をネタバレありで語ろう  後で読む さやand!   x
19:00  【AKB48】岡田奈々と村山彩希がついにベッドイン【ゆうなぁ】  後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
19:00  吉田朱里「NMBはアピールすればお仕事のチャンスをくれる」  後で読む NMB時々AKBとか   x
18:52  恋するフォーチュンクッキーを初めて聴いた時の感想  後で読む AKB48地下速報   x
18:03  【AKB48G】おっぱいが主張してる画像を貼ってください  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:48  【欅坂46】『朗報』けやかけでのメンバー相関図がめちゃくちゃおもしろい!  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
17:45  佐々木優佳里「目標はアンダーガールズに入ることとAKBメンバーで16位以内を目指しています」  後で読む AKB48地下速報   x
17:17  【朗報】欅坂メン『欅坂はめちゃめちゃ恋愛禁止です!』【小池美波】  後で読む 乃木坂46タイムズ   x
17:03  【HKT48】宮脇咲良が今年の総選挙の速報で1位になる可能性ってある?  後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
17:00  【悲報】HKT駒田京伽がヲタからとんでもないプレゼントを貰っていた事が本人製作のホームペー  後で読む 兒玉でしょうか?   x
17:00  熊沢世莉奈 「この6年間辛いこと、悲しいこと、悔しいことの方が多かった。何を頑張ればいいかわ  後で読む めるめるめ〜♪   x
17:00  渋谷凪咲ってめっちゃ性格良さそうだよな  後で読む さやand!   x
17:00  ポスト島田って誰?  後で読む 超絶川栄!りっちゃん速報   x
17:00  NMB須藤凛々花「総選挙でランクインしてやったーじゃただ運営に搾取されてるだけ」  後で読む NMB時々AKBとか   x
16:17  48Gに対してお金を少ししか使わない低課金ヲタってどう思う??  後で読む AKB48地下速報   x